So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

☆Happy Halloween☆ [ディズニー]

ハロウィンといえば仮装、仮装といえばディズニー

ってなわけで。
今年は2作を自分につくりました。



1つはBBB音符ミニーちゃん[るんるん]
DSCF6512.JPG


2つめはチアガールミニーちゃん[黒ハート]
DSCF6557.JPG

Happy 5th & 4th Birthday [わんこ]

Happy Birthday

DSCF7107.JPG


今日はるめの誕生日[バースデー]
5歳になりました[犬][黒ハート]

明日はまるの誕生日[バースデー]
4歳になります[ハートたち(複数ハート)]



なにか御用ですか??むにゃむにゃzzz
DSCF7105.JPG


いえ、誕生日プレゼントを・・・
DSCF7110.JPG


今日はるめが使ってください。
DSCF7111.JPG

5/30@Disney [ディズニー]

最近、LandとかSeaとか言わなくなってしまった・・・
だって1日でどっちも行ってるから♪

朝から雨のため、9時待ち合わせを変更12時に。
Landでスタンプ貰って、チキンたべて、会社用メモクリップ購入。

Seaへ移動して、お昼はザンビーニで。
BBBみて。
見終わったら、キャラがたくさんグリに登場!



DSCF6323.JPG
ミッキーはもちろん♪


DSCF6325.JPG
ミニーちゃんもやさしかった


DSCF6324.JPG
デイジー


DSCF6327.JPG
マリーちゃん。



DSCF6326.JPG
初めてクルエラに会いました!
BBB待っている時も出てきてたんだけど、
待ってるから行けず・・・


それからリドでプリマ見ました。
ホントは広場のはずだったんだけど・・・
2人ともレジャーシートを持ってきてなかったwww

そんな訳で1日が終わったのでした。

NEWアトラク、モンスターズインク [ディズニー]

モンスターズインク・・・NEWアトラクだけあって、休日は380分待ちというのを見ましたよ!

モンスターズインクの映画は好きだけど、そこまで待つほどの価値はないと思いマス。

なんて言っても、ちゃっかり2回乗っていて、


DSCF6318.JPG
セレアの受付デスクに感動したり。。。


DSCF6319.JPG
DSCF6321.JPG
地球儀の中の隠れミッキー見つけたり・・・


トゥモローランドのイベント写真バシャバシャ撮りまくって遊んだり。
→キャラの影絵みたいのが随所にあり、携帯カメラで写真を撮って送ると
 そのキャラからお返事がもらえて、お名前を知ることができるのだ。

ディズニーシー&ランド 5/2~3 [ディズニー]

【5月2日】

舞浜でマイミク、ヨッシーちゃんと待ち合わせ
☆シーへ徒歩移動
ミッキー広場でプリマ立ち見
☆アメフロでグリ
DSCF6285.JPG
デイジーと。

DSCF6286.JPG
ミニーと。

DSCF6288.JPG
ダッフィーと。
他にも、プルートと撮れました。

DSCF6289.JPG
スプリングカーニバルイベント広場前で。

☆リドでミシカ→プリマ

☆ランドのチャイナボイジャーでごはん→帰宅。

【5月3日】
舞浜でマイミク、ヨッシーちゃんと待ち合わせ。
☆ミキミニ整列グリ狙いだったが、すでにラインカット(涙
☆近くにいたキャラとグリ(たくさんいたから、わかんない)
DSCF6291.JPG
とりあえずドナだけ載せておきます。

ワッフルカンパニーでワッフル
トゥモローにチーデーグリ情報あったけど、見つけられず。
☆トゥーンでグリ(ミニー・デイジー・スクルージ)

☆お昼はEASTSIDE CAFEで。
☆整列グリに列ができ始めた!30分後・・・ミキミニと写真が撮れました!

DSCF6303.JPG

☆シーへ移動。
☆ミシカ・プリマ見て
☆夕食
DSCF6313.JPG

☆そしてランドへ戻り、写真の確認&写真get
DSCF6316.JPG
チューしてもらってる!!!!
大感激!!!!




そんな訳で2日間ランド&シーを満喫してきました。
他にもたくさん写真があるので、よかったら見て下さい。

縁側 [わんこ]

いまでは縁側のある家は数少なくなってきたような・・・

我が家は小さいながら縁側があります。
そして小さいながらお庭が・・・
庭と呼べるのか??

主としての使い道は、私の喫煙スペース [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


それからワンコたちは、ブラッシングしたり、日光浴[犬][犬]
DSCF6283.JPG

ワンコは自由気ままに出れるわけではないですが、
まぁ、そんなのんきな暮らしも、なかなか良いですね。
DSCF6284.JPG

写真はまるの日光浴。
るめは飛び出す危険があるので、あまり出せませんが・・・

Mickey's Dream Company@4/11 [ディズニー]

4/11・・・25周年最終日の土曜でした。
だからなのか、けっこうSEAは空いてました[ハートたち(複数ハート)]

まずはドリカン1回目並び、後方列にて鑑賞。
→アクアトピアに15分待ちで乗り
→昼食はSAKURAで。
→再びドリカンへ♪
→2回目公演諦め、3回目にかけることに…
DSCF6267.JPG

素敵な右の位置。
眼はずっとミッキーにくぎずけ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSCF6277.JPG
たぶん、ベストショット


DSCF6278.JPG
金色の衣装もこれで見おさめ。

26周年目はあんまり大きなイベントないので残念です…

狂犬病接種&健康診断 [わんこ]

今年も狂犬病の封書が届いてまいりました。
我が子たちも早速、動物病院へGOGO。
毎年、このときに健康診断をしてもらっています。

まずは『るめ』
体重:8.5kg(変わってません!)
採血:もちろんおとなしく2cc取られました。
注射:おとなしくお尻にさされました。
心音:n.p.
骨格:n.p.

そして『まる』
体重:10.2kg(体重増加作戦成功!)
   (これくらいで安定させるよう言われました)
採血:もちろんおとなしく2cc取られました。
注射:おとなしくお尻にさされました。
心音:n.p.
骨格:n.p.

獣医さんからは、この子たちは注射されたりすることをわかってるんだけど、
あえて動かないようにしているんだよ。
性格もあるけど、お互いにストレスがたまらなくていいことだよ、と言われました。
獣医さんは助手の方に向かって『この子たちは暴れたりしないから、
きつく抑えないで支えているだけでいいから』とか
『ある一定量の採血をするときには、動かれてはこまるんだけど、
この子たちはおとなしいから、やりやすくて助かる』と言ってくれました

ママは大満足です!!
イイ子を持って私は嬉しい !!!!!
これから1年、るめまるたちの健康管理がんばります!

ディズニーランド@3/28 [ディズニー]

な・なんと3ヵ月ぶりのディズニーランドです!
年パス切れてたので、更新に行こうと思ったら、暇そうな友人がひとり。
ワンデーさんだったので、5時半出発で行ってきました。

最近平日でも制限がかかるみたいで(春休み?)、
もう前売り券は完売で、28日も制限かかりそうと、
インフォメーションセンターから言われてたので、
久し振りに開園インしてきました~!

さぁ、プレビューレッツゴー[グッド(上向き矢印)]

【6:15】
ランド着。
友人はチケットを持ってないのでチケットに並ぶ間、私は席取り。
とにかく寒い。
2つ持ってたブランケットで寒さをしのぐ・・・

【7:10】
チケットを購入して帰ってきた友人とバトンタッチで、
年パを作りに行ってくる。
DSCF6265.JPG
ミニーちゃん柄に間に合ってよかった[ハートたち(複数ハート)]

【7:55】
5分アーリーで開園。
いつもなら走らない私もワンデーさんのためなら走る。
↑結局友人に指示して取ってきてもらいましたが・・・
ハニハンのFPをとって、バズに並ぶ(20分でした)

バズ後、空いていたので、ドリームスの抽選へ。
絶対当たらないから、記念に・・・
と思ったら、前の人も横の人も当選してる!!!
そして、私たちも当選!!!
DSCF6263.JPG
7列目だけど、センターです!!!
神が降りてきた・・・感激[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


【9:00】
スプリングロールを食べながら、ハニハン方面に向かうと
ハニハンはすでに240分待ちでした・・・
FP使って、10分足らずでハニーポットへ♪

【9:30頃?】
4/16からオープンする、モンスターズインクのスニークやってました!
FPも発券中、開始したばかりみたいで、早い時間のFPget!
ラッキーでした。

【9:45】
エントミッキーグリに並ぶ。とにかく寒い。
春の装いだった私は、ブランケットかけてました。
そして、1時間ちょっとでミッキーとご対面!
DSCF6223.JPG

【11:00】
ワッフルカンパニーコーヒーとワッフル買って、
ドリームスの席で待つことに。
DSCF6253.JPG
DSCF6256.JPG
中央観覧席の、さらに中央、Cエリアは神の席です。
降臨した神が私にご褒美をくれたのか!?
とにかく素敵でした。


終わったら急いでモンスターズインク、ライドアンドゴーシークへ。
DSCF6258.JPG
DSCF6259.JPG
夜中に‘かくれんぼ’を一緒にするアトラクです。

そして、外にはマイクの愛車が♪
DSCF6261.JPG


【12:45】
ジュビ待ちで、ミニポジを散策してみると、ちょうどベンチがあいたので
そこで鑑賞することに。
【14:30】
ジュビが終わったのでお土産散策。
結局、私は何も買わず…
友人はぷーさんのパペットかってました。
【15:00】
私が夜から約束があったので、帰路へ。
短かったけど、かなり内容の濃いインでした。

たまには開園インもいいかも♪

年間パスポートリニューアル&WDW土産 [ディズニー]

4月15日から、年間パスポートリニューアルされるそうで。。。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/annual_pass/index.html

新しくできたアトラク、モンスターズインクから、
サリー&マイクがLandの顔に
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/monster/index.html

でもー、モンスターズインクも大好きだけどぉ~
可愛さから言ったらミニーちゃんの25周年バージョンには勝てまい。

4月に入ったら、どっちか選べるようになって、
16日から完全移行らしいから、3月中に行かなきゃ!
結局切れてから2か月ランドに行ってないよ~~~~!

そういえば、母がWDWから帰ってきた。
お土産もらった。
DSCF6222.JPG
ミニーちゃん、かわゆス。


TDRから年パ案内来てたよ~!
DSCF6218.JPG
私が特典のクリップをもらえるのは、来年になりそうだ・・・
今年もスタンプラリーやるのか…
欲しいものを考えとかなきゃwww
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。